【ヴァレンタインデー】ハッピーヴァレンタイン IN 推しのいる世界【推しメン】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

ここ3日ばかり仕事場での事故案件の処理で、全く推し事関係に余り関わられていません。

まぁ、何とか得た情報からブログこそ何とか更新できている状態ですが、Twitterをはじめとするネット関連から来る情報の細かい所まで全然見れていません。

たまにチラ見するTLに興味深いことがあったり、メンバーからの発信があってもほんと反応が出来ていません。

実は、ドラマ〝DASADA〟二週連続で落としていて(録画もし忘れています)、大きな声では言えない形で何とか視聴しています(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんばんわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で本日の話題...そらいろには余り関係ない事なんですが(寧ろ仕事場でもらってしまう義理なんかだとお返しが怖い(笑))、イベント事と云う事で推しメン達があの手この手で発信してきています。

 

 

こういう動画や画像を見るとあざといなと嘲笑的に見つつも、ニヤニヤしてしまうのがヲタクの悲しい性で虚構と判りつつもやはり愛おしい推しメン達ですから嬉しくなってしまいますね(笑)。

ヲタクの道に入った頃は、まだそれでも以前のスタンスが残っていてこういう物に反応しなかったんですけどね...まさに〝ミイラ取りがミイラになった〟の諺のごとく本当にこの界隈のイロに染まってしまったようです。

 

という事で来月に書籍化される〝日向坂46ストーリー〟の公式Twitterアカウントから5人のメンバーが登場する動画Tweetがアップされていますね。

 

 

 

 

 


トップはまなもん(宮田)...やべーっすねぇ、これ(笑)。

なんでこの子が演技系で抜擢されないんでしょうかね...表現力とかあるのになぁ。

続いてみーぱん(佐々美)...こういう系は苦手な彼女なんですけどね...まぁ、こちらはこれ系以外の表現力はピカ一なんですが...でも筆頭推しの彼女が頑張ってくれたのでハナマルです(完全推し補正)。

そして、あと少し日付をまたいだら生誕祭のぶうちゃん(丹生)...今回BGMも抑え気味の感じな物を使ってるので、演出も控えめなんですかね?

もう少し彼女らしい無邪気さがあっても良かったかなぁ...かわいいですけどね。

きょんこ(齊藤京)はもう全身姿から入ってますから、それだけで落ちちゃいますね(笑)。

そして、落ち着いた感じの声が他メンに比べて得していますね...安定の低音ボイス、ほんと彼女は恵まれたものを持って生まれたという事を改めて感じさせてくれます。

トリを飾るのが小坂菜ちゃん...もう、言うまでもありません。

彼女の場合、そのキャラクターがこの企画の演出にはまっちゃってるから、告白ものはあまり得意そうじゃないんですけど実感がこもってますね...最後は敬語じゃない方がより良かったんじゃないですかね。

 

個別にTwitterアカウントを持っているイコラブちゃん達も、チョコレート爆弾を投下してくれています。

 

 

 

 

 

 

 


やはりこの中で一番やばいのはみりにゃ(大谷映美里)の咥えてからのチョコ出しですねぇ...残念ながら弩級の爆弾くれそうないおりん(野口衣織)からが無いのが....。

 

 

という事で皆さんはどうでしたか?そらいろは義理すらもらえませんでした(笑)

 

 

 

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング


日向坂46ランキング


アイドルランキング