【今泉佑唯】今泉佑唯生誕祭~story started 30.Sep.98~【欅坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

朝の情報番組でインフルエンザが一部地域で大流行(沖縄では警報、元々冬以外でも多かったらしい)という報道をしていました。

今月中ごろからボチボチ新聞などでも掲載されてはいたんですが、東京が流行の兆し(1医療機関で週一人来る割合、因みに警報は週一で30人)らいいです。

 


特に接触の機会が多いアイドルグループなどは、こちらの注意が必要ですよね...おかしいと思ったらすぐ受診するなり、辛いけど握手会に行くのを諦める判断も必要になってくると思います。

そうならない為にも日頃からの体調管理が必要だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羅馬字欅(そらいろ欅)です

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は生誕祭ラッシュの9月の締めをかざるずみこ(今泉)の生誕祭になります。

 

 

昨年生誕祭のブログを書いた時点で既に卒業を発表、あとはいつ?という段階でした。

確かずみことは握手会は結局経験できず、漢字ちゃん在籍時は唯一10/13の個別握手会時に開催された写真集のお渡し会だけが直接会う機会でした。

ほんと時間は秒ですし一言交わすのが精いっぱい、とても伝説の神対応は経験する事が出来ませんでした。

 

そして11/4の京都での個別握手会をもって漢字ちゃんから離脱、まぁすぐに移籍先も決まっておりその後の活動に関してはコンスタントに入って来ていましたからその面に関しては心配ありませんでした。

そして、彼女自身からもいつかファンの人と交流をする機会を持ちたいと常々アナウンスしていましたので、漢字ちゃん在籍時には触れ合う機会が無かった身としてはそれに期待していました。

まぁ、その後中々そういう機会が無かったのですが、熱海殺人事件の公演が終盤に差し掛かった頃に一回目のファンミのアナウンスがされました。

ただ、この時はメインの所のヲタ活(二期生おもてなし会や、日向ちゃんの握手会)が立て込んでた時期でもあり休みが取れずに泣く泣く諦めざるを得ませんでした。

 

 

結局、やっとその機会が訪れたのが6月に入ってから、“今泉佑唯の出会い旅”の円盤発売記念の握手会でした。

その時の様子は6/30のブログに書いていますが、昨今の握手会での時間に比べれば長い時間...漢字ちゃん在籍時の神対応は知らない身ですが、きっとこんな感じだったんだろうっていう様なぐらいの神対応でした。

逆に、最近の握会慣れしてた羅馬字の方が引き気味だったかもしれないと、今にして思えば本当に残念でした(笑)。

 

この時次の週の大阪開催のファンミも行くねって言ったんですが、結局所用があって行けませんでした(他イベントで旅費をかなり使っていた事もあって、金銭的に余裕も無かったので)。

ヲタクとしては失格ですね....。

 

次のファンミはいつだろうと思っているのですが最近はドラマや映画も数本立て続けに出演していますので、しばらくは無いかもしれませんね。

まぁ、ずみこの事だからきっとまたやってくれるとは思うんですが、やはりメインの活動をしっかりして欲しいので無理にはという気持ちもあります。

 

 

 

最近では同じ卒メンのぴっぴ(志田)との絡みも多くなってきましたし、その方面での何かにも期待したい所、ずみこにとっての卒業後の活動は自分の為もあるでしょうが漢字ちゃん達のメンバーに対してもう一つの道筋を示すという意識があるようでなりません。

 

 

こういう所が彼女が愛される理由なんですよねぇ...これってちっちゃい頃からこういう世界に身を置いてきた賜物だと思います。

 

 

 

 

 

 

今泉佑唯さん21回目の誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

☞羅馬字(そらいろ欅)のTwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス