【欅坂46】織田奈那生誕祭~story started 04.June.98~【欅坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

昨日の渋谷界隈は突然のゲリライベントで騒然としたみたいですね(まぁ、本来の意味でのゲリライベントでは無いですが)。

でも平日なのによくあそこ迄人が集まるとは、さすが日向坂センターの名は伊達じゃないですね。

 

 


渋谷警察署の痴漢防止キャンペーンのイベントの一環として、小坂菜ちゃんが呼ばれたみたいですが、残念ながら埼玉三人組みたいに婦警さんユニフォーム姿では無かった様です。

本当に飛ぶ鳥を落とす勢いってこういう事言うんでしょうね。

今年の秋口はメンバーも色々な所で一日署長とかで呼ばれて、大きなお友達(笑)を喜ばすのでしょうか?(都合が合えば行ってしまうでしょうけどね、羅馬字も)。

 

 

 

 

 

 

 

羅馬字欅(そらいろ欅)です

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

本日は漢字ちゃんきってのイケメン女子のだにこと織田奈那の生誕祭の日です。

そういえば冒頭に取り上げた小坂菜ちゃんの初登場の時に、確か動画紹介の時には織田奈那に似てない?ってみんな行ってたのに、いざ実物が登場した瞬間、だによりかわいいとすごく失礼な事を言われてましたね(笑)。

なんでこんな事を思い出したかというと、このブログを書くにあたって最近のダニのブログの画像を見てたんですが、昨日のブログに上がった画像を見てアレ、やっぱ似てるって思ったんですよ。

 

 

個人的に二人とも男子系のイケメン顔ですからね、確かに似ています。

とくにだにの方が鼻筋が通ってる分、更にイケメン度数が高いんじゃないかと....なるほど、漢字ちゃん一期メンのハートを射抜くポテンシャルはやはり顔とイケメン度の高い接し方にあるのも納得です。

 

最初の頃はバラエティ班筆頭だっただに、MCの二人から困った時は織田に振れば大丈夫という感じで捉えられてて、本人も嫌な顔をしつつまんざらでもない様子でしたね。

実際、バラエティ能力の高いメンバーが少ない中での彼女の存在はMCの二人やスタッフにとってはかなり重宝したんじゃないでしょうか。

 

そうやって面白おかしくとらえられたり、ライブでも共和国の“和音”や去年のロキノンとかでもトチリがクローズアップされて笑いを誘ってしまうだにですが、やはり実力派ユニット〝五人囃子〟の構成員であり、また二曲目の“結局じゃあねしかいえない”ではセンターを務めていますので隠れた実力派メンバーの一人でもあるわけです。

 

 

 


“結局じゃあねしか言えない”での衣装なんかほんとひらひらのシャツでイケメン織田奈那の名に恥じない扮装じゃないでしょうか(笑)。

 

〝けやかけ〟で二週にわたりそのモテぶりが特集される位メンバーにも愛されていて、人柄が良いんでしょうね。

あの時、ダニの良さを理解できないと言ってたぴっぴ(志田)ですら、最後に感動して涙したくらいですからね。

 

 

 

普通だったら今年は飛躍してくださいという所なんでしょうけど、逆にいつまでも織田奈那のままで居てねと言ってしまいたくなる魅力があると思います。

 

 

織田奈那さん21回目の誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☞羅馬字(そらいろ欅)のTwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス