【欅坂46】米谷奈々未生誕祭~story started 24.Feb.00・感謝を込めて~ | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

昨日のけやかけからがな推しを見た坂組ヲタクの皆さんは、感情のコントロールは大丈夫でしょうか?

賛否はともかくとしておちゃらけになるのかと思ったヒット祈願企画がまさかの感動企画になった一方で、がな推しのがこのたそ(松田)の提案企画で通常営業の和気あいあいさからゲラが止まらないという感情のふり幅が多い日曜深夜でした。

 

 

 

 

 

羅馬字欅(そらいろ欅)です

こんにちわ!

 

 

 

 

昨日に引き続き生誕祭ネタを取り上げるんですが、既に卒業したメンバーであり一般人に戻ってしまったわけですから少し悩みましたが今日は米さん(米谷)の生誕祭をネタにブログを書いていきます。

 

実は昨日のゔぇたん(渡邉美)と米さんて同い年の同じ日生まれなんですよね。

同じ坂組内に同い年で同じ日生まれというメンバーがいるのもすごいですが、二人の雰囲気から同い年に思えないですよね(加えてぽんちゃん(小林)も同い年)。

 

先日のスペイベの参加をもって欅坂におけるすべての活動を終了した、米さんですが今ごろは何をしているんでしょうかね?

普通であれば春休みの真っ最中ですし、やっと欅坂というアイドルから一般人になって羽根を伸ばしている所なんでしょうけど...もしかしたら、アイドルの活動で思う様にできなかった学業の方で追試とか補講とか受ける忙しい日々を送っているかもしれません。

 

そのスペイベではメインでの活動が終了して二カ月がたち、まっ金々に髪の毛を染めた驚きの姿での登場だったみたいですね。

元々高校を卒業して茶髪に染めてから、少し垢ぬけていましたが本当にあの金髪にはびっくりしました。

 

 

イメージチェンジの為なのか、それもとも卒業してやっと思い通りできるというどちらの理由だったんでしょうか(最もグループ自体はぴっぴ(志田)やもんちゃん(鈴本)の様に禁止していなかったと思うんですが)...まぁ、やはり春休みという所もあるんでしょうね、4月から学校に戻ったら戻すかもしれませんね。

 

この時の様子をながる(長濱)がアップしてくれたのもうれしかったんですが、メインで最後の活動となった大阪全握の様子も併せてアップしてくれて、米さんのいい表情な画像を見ることが出来ました。

既に本人のブログはクローズしているし、それ程更新の多いメンバーでは無かったので貴重な画像となりました。

 

 

ほんといい表情の画像を撮ってくれてましたね。

 

この時羅馬字も米粉パンレーンに並びましたが、伝えたい事を全然伝えられず、せっかく1枚にしては長い時間もらったのにほぼほぼしゃべれませんでした(笑)。

ほんと挙動不のおっさん状態になってしまったのは、申し訳なかったなぁと思います。

 

決して前に出てくるメンバーでは無かったけれども各メンバーの潤滑油となり、グループ活動の中で孤立化していた末期のずみこ(今泉)ともパイプを持ちある意味なくてはならない存在だった彼女。

その米さんが抜けてしまい残る所の調整役はふーちゃん(齋藤冬)となってしまった漢字ちゃん達ですが、二期生の加入やがなちゃん達の独立など取り巻く環境が激変している中で彼女の損失は痛手になるのか、それとも不在が結束を生むのか心配な所ではあります。

 

ここの所のながるの不在がなんであるかは不明ですが、もし体調面などの不調ならば本当はいて欲しいメンバーではあります。

恐らく個人的にはパイプはあるでしょうが、やはりそこにいるわけでは無いですから....。

そして新たなる進路を決めた彼女に対して、それを言っても仕方ない事ですから各自が受け入れて行くしかないのでしょう。

 

 

 

米谷奈々未さん19回目の誕生日おめでとうございます。

 

そしていつかどこかでその名前を見かける日が来ることを待っています。

 

 

 

 

 

 

☞羅馬字のTwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス