【けやき坂46】渡邉美穂写真集”陽だまり”お渡し会参戦~15.feb.19~【欅坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

昨日は久しぶりにてっちゃん(平手)の大きなニュースが入ってきましたね、日本アカデミー賞の新人俳優優秀賞を獲得しました。

 

 

 

 

 

まぁ、複数の受賞者がいますのでその中の一人という事なんですが、メンバーを見ると既に映画やドラマ等で活躍している人たちばかりですのでその中で演技に関してはほぼずぶの素人のてっちゃんが選ばれるという事はかなり評価は高かったんじゃないかと推測されます。

厳密に言うと今回獲得した優秀新人俳優賞は正賞ではなく、特別賞や奨励賞的な意味合いが強い部分もありますが、今後の活動に弾みがつくものじゃないでしょうか?

 

 

因みに観覧チケットの先行抽選予約が本日からチケットぴあさんで受付開始になっていますね。

ただ、ディナー券付きで40000円ですからねぇ、ザンビシートで高けぇって言ってた身としては法外な値段です(しかもドレスコード付き(笑))。

興味のある方はいかがでしょうか(それよりも握手券に投資した方が良いと考えるガチヲタですから(笑))

 

 

 

 

 

羅馬字欅です

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

ずみこ(今泉)の写真集の時は外したお渡し会ですが、今回の美穂(渡邉美)の写真集“陽だまり”のお渡し会はお渡しのみですが当選しましたので昨日新宿の福家書店サブナード店さんに行ってきました。

 

 

いや今回はまじめにやばかったんですよね...お渡し会の日を完全に間違えてまして休みを16日に取ってしまっていたんですが、奇蹟的に仕事場の方で早番で仕事をしなければいけなくてうまく早く上がれたので助かりました。

新宿にはお渡し会の始まる1時間前の17時半ぐらいにつきまして、福家書店さんのあるサブナードに向かいました。

サブナードと言えば西武新宿駅辺り、JR新宿の大ガードの下あたりにある地下街ですので、そんなイベントするような本屋さんあったっけ?

という感じで向かったのですが着いてびっくり本当にそれ程大きな本屋さんでは無くて、お店の前の広いスペースに衝立たててイベントをする様でした。

待機列は西武新宿方面に向かうコンコースに並んだので、一般の人たちは何だろうと思ったんじゃないでしょうか(まぁ、福家さんは結構イベントしますから、前を通る人たちにとってはいつもの風景なのかもしれませんね)。

 

羅馬字は第二部の方の参加なので時間までぶらぶらしていましたが、サイン本組の第一部が始まった後写真集を手にした方が辺りに沢山いました(恐らくサインを確認してたのでしょう通路に座り込んでいる方もいましたが、警備員さんに追い立てくらってました(笑))。

 

時間も近づいてきて第二部の整列が始まり始めたので、待機列に並びました。

一部が終わった辺りですかね、美穂本人からtalkが送られてきたので、あれ今休憩中かな?という事で中身を確認したら"ああああ"と謎の四文字、あれは何だったんだろう?

 

時間になったのでお渡し会会場にコンコースを係の方に先導されながら進みました。

 

お渡し会ブースではいつもの通りの金属探知機チェックがあり、ポケットの物も出す様に言われたのでカバンとコートの中に入れてまさに丸腰のままお渡し会の場所に向かいました。

 

 

やっぱり美穂はかわいいですね...あの明るい笑顔が一番の魅力です。

考えてみれば二期生でも年長組なんですけどね(言っちゃえばぽんちゃん(小林)と同い年)、何だろうあの年少感は...とりあえず声掛けはあまり事故らないようにまとめました(笑)

 

お渡し会ですからね、あっさりと終わりましたがあの短い時間でこれだけの事を言えれば上出来で満足しました。

終わった後はどうしようかと思ったんですが、丁度tweetで流れて来た渋ツタさんのパネル見に行こうと渋谷に向かいました。

 

 

最初買うつもりなかったんですが、HMVさんの恒例限定バージョン表紙のも買ってしまいました(笑)

その後おなかが空いたのでココ壱さんに行ってみーぱん(佐々美)ポスターを見ながら夕食を取ろうと思ったんですが、外人さんのグールプ客の方たちが居て外まで並んでいたので断念し、渋ツタさんに向かいました。

丁度、Aimerさんのブースもあったので、先に撮影しました(笑)

 

 

いつも通りパシャパシャと取ってココ壱さんに向かい夕食を取っているとなんと22時からshowroom配信すると公式のtweetがあったので飛んで帰りました。

結局途中からになってしまったのですが、コメントしつつ見ていたら今度は写真集公式からまじかぁというtweetが...

多分お渡し会の後に行ったんでしょうね、ボードやパネルへの書き込みを本人がしたようです(泣)。

まぁ、初日に行っちゃったので仕方ないんですが、時間があったら再度行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

☞羅馬字のTwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス