【欅坂46】ハロウィンのかぼちゃが割れた~10/13個握~【けやき坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

今週はてっちゃん(平手)のGOL担当週だったんですが、体調不良という事で急遽他のメンバーが出るみたいですね。

今月の幕張全ツ欠席以来事前収録物以外は公の場所には姿を現していませんからね、ついにGOLも休むことになるという事で、とても心配です。

羅馬字も20歳ぐらいの時に自律神経やられて半年ぐらい外に出れない状況とかありましたからね(外に出ようとすると気分が悪くなる)、何だかんだその時のことを引きづってましたから、なかなか難しいですよね。

 

 

 

 

羅馬字欅です

こんにちわ!

 

 

 

 

先日行ったビッグサイトの個握での仮装衣装の画像がメンバーから続々上がっていますよね。

やっぱりイベント物がある時は参加しないとダメだなぁという事を強く思いました....でも大阪は全握だから通常の制服ですよね....クリスマスコスとかするのかな(っていっても年末の掻き入れ時に入ってくるので、休みとれるわけないけど)。

 

やっぱりこういう事になるとがなちゃん達は目いっぱい楽しみますよねぇ、こういうお祭り感が好きなんでしょうね。

 

みーぱん(佐々美)のデビルは定番みたいですね(昨年もやったみたい)、なっちょ(潮)のかぼちゃの被り物はスタッフとかにそれで出るの?って言われたみたいですけど(笑)

あやとしによる進撃の調査兵団...おたけ(高本)サシャ、とし(加藤)ミカサだそうです、普通に似合いますね

ホーンテッドマンションスタッフは一期、二期から二人が挑戦、パリピ(富田)はメイクブログ書いただけあってダメージメイク入れてました。

くみ(佐々久)のこれはもらったやつ?ていうか春日コスですよね...眞緒ママは変身前ですが頭に乗せたクロワッサンで漢字、ひらがなを釣りまくってたみたいで、ブログにいっぱい画像があがってました(笑)

仲良し二人組のあやめいはアメリカのダイナーガールコス...やっぱこの二人似てるわ

一部で"聖母降臨"と話題になったなっちょのシスターコス

ながる(長濱)のブログに掲載されためみたんのキョンシーさすが5歳児なので似合いますね...クリニカのトラベル使ってるんだな(笑)

埼玉のなかよし二人組のコスです、そというかナースコスはリアル感半端ない...こんなナースのいる病院に入院したいと思った人も多いはず(笑)下はコスではないんですが、お寿司(金村)コーデの古着です。

美穂は1、2部はレッサーパンダ―、それ以降は河田陽菜に飼われているワンワンという設定のダルメシアンコスでした。レッサーパンダはお寿司やぶーちゃんにやらされてるんだろって、握手するたんびに言われたみたいです(笑)

松田は赤ずきんらしいんですが、本人も言っていた通り赤ずきんなのか、マッチ売りの少女なのか、マトリョーシカなのか確かにわかりませんね(笑)

ディズニーコスの二人...ぶーちゃんはおしゃれキャットのマリーコスですね、まなふぃはトイストーリーのウッディのガールズアレンジで良いのかな?カウガールっぽさがかわいいです。

 

勿論漢字ちゃん勢も負けてませんよ....

 

長沢君はこういう事になると俄然張り切りますよね...個人的にはもう少しハロウィンネタに寄せて欲しかったかもしれない(笑)

もうこういう事になると安定の二人...菅井様の女海賊姿はかなり高評価でしたね、っていうか元々子供の頃からやってそうです(笑)はぶちゃんはアニメキャラしてくれればよかったんですけどね...けやかけの時みたいな

みーちゃんの白雪姫とふーちゃんの魔法使いですね...個握会場のショットのふーちゃんはなんかすごい占い師さんみたいな雰囲気が.....

 

 

珍しく漢字ちゃんとがなちゃん達のコラボショットも多くあがってました。

 

ひな(河田)のあかずきんを食べようとしているふーちゃん

うさぎなっちょとたぬき?のみーちゃん

自撮りTVコンビ...好評に気をよくしてスナック眞緒、中国進出とか言ってますよ

眞緒ママはクロワッサンで米さん(米谷)まで釣ってました(笑)

 

 

ところでコスといえば代名詞でもきょんこがありません...本人、普通に来てしまって安定のきょんこポリスやってたんですが、みんながハロウィンの仮装をしてるのを見て自分もやればよかったと残念がってました(笑)。

まっ、そういうマイペースな所がきょんこっぽいんですけどね(笑)

 

といいつつ眞緒ママにわけのわからない寸劇させられてました(笑)

 

 

 

 

☞羅馬字のTwitterアカウントです、よろしくお願いします