【欅坂46】尾関梨香生誕祭~story started 1997.10.7~ | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

本日は幕張の全国握手会に行ってきたため割合低浮上でした、暑いのもあってなんかtwitterをあげるモチベーションが上がりませんでした(夏の時は季節的に暑いとわかっていますが、この時期にこの温度は気持ちや体が対応しきれないもんですね)。

まぁ、がなちゃん達に会ってそんなダウンになった気持ちはしっかりと補充してもらいました(笑)。

 

 

 

 

羅馬字欅です

こんばんは!

 

 

 

 

本日は漢字ちゃんの尾関の誕生日です(帰ってきてからの更新になってしまったのですが、何とか間に合いました!)。

本日の握手会の前のミニラでも会場全体でハッピーバースデーソングを歌ってお祝いしました。

 

 

ケーキを持ってきたのは、最近おぜ・りさコンビを組む理佐(渡邉理)でしたねー...ほんと最近は一緒にコンビを組む事多くなりましたね。

それに伴って以前はクール系だった理佐がどことなくバラエティ色が強くなってきた感じがします(羅馬字はそれを尾関の毒にやられたと言っています(笑))。

逆にバラエティ色が強かった尾関が最近は"カワイイ"系ビジュアルメン化しつつありますよね(バストラユニットの一員でもありますし)。

本当に尾関スタイルはある意味ショッキングでしたよね、"走り方"といい"飛び方"といい、極め付きはあの"長澤まさみの物まね"あそこ迄放送事故みたいな事をやってのけたのはあの井口以上のインパクトがありました。

 

 

 

 

 

最近でも全ツの50m走で尾関スタイルで走ったり、"けやかけ"で"長澤まさみの物まね"の再演をしていましたが、さすがに2年の月日はあの頃のインパクトを消してしまったのは仕方がない事です。

それでもそれをやってくれるのはさすが尾関だなぁと思いました。

まぁ、漢字ちゃんのメンバーにありがちなせっかくのバラエティのポテンシャルを隠してしまう悪癖から最初の頃の様なインパクトが亡くなってしまって、少し控えめな存在にはなってしまってはいます。

 

 

そんな尾関が再浮上するきっかけになったのが"バストラユニット"への参加、本人のビジュアルも上がってきたこともあり先にも述べた様に"カワイイ"系要員になってきました。

カッコイイ系が多い漢字ちゃんの中でながる(長濱)、みぃちゃん(小池)とともに稀有な立ち位置に入っています。

ただ、他の二人がカッコいい系パフォーマンスもこなせる中、尾関は若干抑え目な部分もあるのでここでも出遅れ感が否めません。

 

そんな彼女ももう21歳、やはり最初に見せた様な"尾関スタイル"の様な強力な何かをそろそろ出してほしい所ではあります。

 

 

 

 

 

☞羅馬字のTwitterアカウントです、よろしくお願いします。