【欅坂46】今泉佑唯1st写真集・誰も知らない私~深夜の渋ツタへ~ | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

この前台風24号が行ったと思ったら、次の台風25号が列島を狙ってますね。

週末の幕張全握もかなり微妙な所ですよね...当日もそうなんですが、前日は漢字・がなちゃん含めて九州のTGCに参加していますので欅ちゃん達が戻ってこれるかどうかも進路次第では微妙な所です。

秋の欅ちゃん達は台風に祟られることが多いですよねぇ、今年は...。

 

 

 

 

 

羅馬字欅です

こんにちわ!

 

 

 

 

 

本日はずみこ(今泉)の1stにして欅坂で最後の活動となる写真集"誰も知らない私"の発売日です。

お渡し会が新宿の福屋書店で行われますので、参加する方もいらっしゃると思います。

羅馬字は4口投げて全部敗北(しかも6000円も払って福屋さんの会員迄なったのに...)しましたので。静かに在宅待機です(笑)

 

一応、10/13のビッグサイトの追加お渡し会には参加できることになっていますので急いで買う必要は無いと思ったのですが、例によって渋ツタさんがディスプレイしているというので昨日再び仕事が終わった後渋谷に直行しました。

本当は休日である今日行くつもりだったのですが、先日台風で流れた写真集発売記念のずみこのshowroom配信が今日あるという事でフラゲ日である昨日(まぁ、日付回ってますので当日でもあるわけですが)深夜に渋ツタさんを訪れました。

 

 

てっきり6階の書籍の方だと思ったら1階でやってましたねぇ、あとで6階の方も行ったんですがメインのところに有るはあったんですが、それほど大きくは無かったです。

 

 

こんな感じでいつものPOPも付けられていましたよ...いつも思うけどすごい文章量ですねぇ駄文をしたためている羅馬字から見るとお仕事とはいえ敬服いたしますよ....。

 

 

羅馬字は貼られてた写真ではこれがお気に入りですね...こういう生意気そうな顔が好きなんですよ。

特にずみこみたいな感じの子がするこの表情大好きだな....すみませんあくまでも個人的趣味です(笑)

渋ツタさんでは購入者の方に13枚の写真のそれぞれにずみこが直筆でサインした物を各1枚プレゼントする懸賞をやってまして、その場で応募を即されましたので応募しました。

当たるわけないんですが、一応当たったらこいつにサインが入った物が当たる予定です。

 

 

誰ですか?谷間が映ってるからじゃんというのは....表情ですからね、選んだ理由は(笑)。

最初は他に似してたんですが、なんかこの一枚がよかったなぁと思ってこっちに変えました。

 

という事で購入したんですが、まだ封も開けてません(笑)

これからゆっくりと堪能したいと思います、それより今日のshowroom配信が楽しみですねぇ。

 

 

最近買ったずみこ本です...一気に四冊、お気に入りはBARFOUT!のサカキ写真かなぁ、あれかっこよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☞羅馬字のTwitterアカウントです、よろしくお願いします