【欅坂46】今日は箸休め~このブログについて~【欅坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

ブログを開設してから今日で丁度一週間が過ぎ9日目を迎えました。

二回目書くのにうだうだと2日間二回目の原稿をいじってたので間が空いてしまい、回数では今日が7話目とずれてしまってはいますが何とか三日坊主にならずに続けてこれました。

まぁ、まだ始まったばかりなのでほんと世界の片隅でこのブログの存在気づいてくれた人にだけ認知されている感じです。

それでもこのつたない文章読んでいただいている方がいることは、本当にうれしい限りです
 
このブログは少しこだわった設定をしていてアプリで見ると表示されないのですが、ヘッダや背景をいじっているのでPC環境で見れる方は是非そちらでご覧になってみてください。
ヘッダにはGoogle earthから引っ張ってきた鳥居坂の画像にしています。
何故鳥居坂にしたかといえば昔から欅ちゃんの事を知っている方はご存知だと思うのですが、乃木坂妹分として結成された当初は鳥居坂46という名前だった事に由来しています。
丁度坂道の下から見上げる形にする事で、ここから坂道を登るという事を指してます。
けやき坂という場所はある様なのですが、最近某セクハラ事件で有名なテレビ局のある

高層ビルの横らしいのであまり欅坂という感じがしません。

やはり鳥居坂みたいにちょっと地味目な場所がふさわしいと思います