【単発コース⠀】一回5000円

【シェイクスピア演劇講座⠀】

https://www.street-academy.com/myclass/157183 





sibakimi1600@gmail.com



更なる上のランクアップ 国家 試験まで、
あと87日❣️   
『士業』の国家試験まで
436











大谷翔平、
第23号ホームラン⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

そんな時、自分は調子悪いのに
笑顔のトラウトもステキ。













今年の4月に正式に日本シェイクスピア協会員となり、
自分の為だけでなく、ワークショップの教材などとしても、シェイクスピアについて深く研究することになり、
シェイクスピアも日常的に勉強するように
なりました。





そして、恩師から、以前に 頂いた 言葉。








 稽古としては、まず、ことばを 徹底的に 使いこなせなければ ならない。



◎シェイクスピアのせりふは

意味がわかれば 表現できる というような、生易しいものではない からね。




◎秀れた作品 というのは、

作者の意図を超えてものごとの本質 を表現してしまうことがある。



それを掘り起こして舞台化するのが演出家の仕事だ。





今だからこそ、心に響いてきます。









恩師と 出逢ってから、30年あまり 
ですけれど、
たくさんの教えを頂いています。




演劇人としてだけではなく、人間としても。






恩師は、とても 厳しい人ですから、
私としては、「叩き上げ」の演劇人生です。

恩師との関係も、生易しいものでは、
ありません。






これからは、
恩師の意志を引き継ぎながら、
私流を生み出しながら、
生きていこうと 思っています。




つくづく、師 と 仰げる人に 出逢えた私は、
幸せ者だと 思っています。





(うふふっラブラブ音譜)







https://www.s-sj.org/ 


シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表   柴﨑紀美