【単発コース⠀】一回5000円

【シェイクスピア演劇講座⠀】

https://www.street-academy.com/myclass/157183 





sibakimi1600@gmail.com




更なる上のランクアップ 国家 試験まで、
あと88日❣️   
『士業』の国家試験まで
437















バッターの時もいいけど、
ピッチャーの時の大谷翔平もいい⸜ ෆ‪ ‪⸝‍














数十年来の わたしの恩師は、

常に わたしに、
「  直球 」で接してきました。 


わたし自身、活きる上において 、
元来 ストレートな人間ですけれど、 


それでも、ときどき、
究極の選択をする時に 
 迷おうとしてしまいそうな時でさえも、

一瞬も 許さない。


「ちょっと考えさせてください」

なんて、言葉は赦してくれない。

 

常に、
「 直球 」な 生き方 の 出来上がり。


それが、わたしなんです。




演出家としては、

最小限の言葉で核心だけを 説明し、  

俳優は、説明や言い訳など せずに、

表現するもの。
 


ダメだしなんかは、
『いいね』『ダメ』『後で考えといてね』

へたしたら、
これくらいしか 言わない時もあります 、
わたし(うふふ)




そして、演出家の場合は、 
キャストスタッフ全員から、 
好かれようなんて思わずに、

みんなが 嫌がる決定を
言い渡さなければ いけない時も あります。

芝居を通して、
今のわたしが在ります。

これからも、精進したいと
想います。





(うふふっラブラブ音譜)







https://www.s-sj.org/ 



シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所

代表       柴﨑紀美