【単発コース⠀】一回5000円

【シェイクスピア演劇講座⠀】

https://www.street-academy.com/myclass/157183 




sibakimi1600@gmail.com



更なる上のランクアップ 国家 試験まで、
あと89日❣️   
『士業』の国家試験まで
438

















大谷翔平、第 22号ホームラン⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

余裕の ホームラン確信歩き♡









ヘッドホンを引っ張り出し
一日中大音量で音楽を聴いていました。











『旅は、何処へ行くのかではなく誰と行くのか』という言葉があるように、人生に幸せを感じるのはそこにあります。





失敗して落ち込んだ時に支えてくれる人は、

人により、家族だったり 

恋人だったりするかも知れません。





 

相手に弱音を吐いても『大丈夫』

言ってもらい支えてもらえる事、



相手にどんな言葉を 

かけてあげられるのかという事は

大切なことだと思います。





常に支えてくれ応援してくれる人が

いることは

心が安定します。



そんな人が一人でもいると 

元気が出てくるものです。




そして、私も、演劇的にも

プライベートも

そんな人で在りたいと

思います。






人は誰かのために力を発揮する時に、

底力も沸いてくるのです♡









(うふふっラブラブ音譜)





シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表    柴﨑紀美