【単発コース⠀】一回5000円

【シェイクスピア演劇講座⠀】

https://www.street-academy.com/myclass/157183 





sibakimi1600@gmail.com



更なる上のランクアップ 国家 試験まで、
あと90日❣️   
『士業』の国家試験まで
439


 












大谷翔平、第21号ホームラン⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

明日は、二刀流♡











近年では、映画同様、演劇においても、映画は映画館へ、お芝居は劇場へ観にいく、という人たちも少なくなっている今日この頃。


質の高いお芝居を創ったり、観たりするには
それなりにお値段が高かったり。


それなりの、公演を維持するには それ相当の
努力と苦労が必要です。



それが理由なのかどうかは、分かりませんが
最近の人たちが創るお芝居は、お値段も安上がりである代わりに、芝居の質も、お手頃になって
しまっていると感じています。



役者さんで言えば、『華』のある人が 一人も
いなかったり。

どうして?ってくらい、観ていて いないのです。



このことについては、最近、よく話をしているのですけれど、世の中の風潮に関係あるのでしょうか?


一位などの優劣を付けてはならない、であるとかなんとか。
ヒロイン役が一人ではいけないのだとでも
思っているのかというくらい、
ぶっちゃけ、美人や可愛い人を起用しないのか
わかりませんが、めちゃくちゃヒーローやヒロインがいなさすぎます。


そんな人がいてはいけないくらいな
雰囲気さえ感じます。




どうしてなのでしょう?
最近の疑問です。







そんな世の中を気にせず
私たちは、私は、これからも
思い切り、
ヒーロー&ヒロインの登場する
華のある芝居を創りたいと想います♡







(うふふっラブラブ音譜)







シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表    柴﨑紀美