【単発コース⠀】一回5000円

【シェイクスピア演劇講座⠀】

https://www.street-academy.com/myclass/157183 




sibakimi1600@gmail.com



更なる上のランクアップ 国家 試験まで、
あと92日❣️   
『士業』の国家試験まで
441
















大谷翔平、第19&20号ホームラン⸜ ෆ‪ ‪⸝‍








わたしは、此処に至るまで 
「 好きな作品」だけ
 を 公言し やってきましたし、
これからも それは 変わりません。

主に、
シェイクスピア作品ですが。



これは、わたしの信念であり、
ストレートな情熱的な想い。

何よりとても シンプルです。


これは、わたしの生き方 そのもの 。





ブレていないところは、
ブレてはいけないことは、

私は、演劇人だということです。


それ以前には、もちろん一人の人間として、
女性として、というものが、
ありますけれど、ね?



根本的なものが、
ブレていなければ
 如何様にも
対応出来ると思っています。


これからも、
演劇的にも   信念をもって
生きていこうと思います。







(うふふっラブラブ音譜)





シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表       柴﨑紀美