【単発コース⠀】一回5000円

【シェイクスピア演劇講座⠀】

https://www.street-academy.com/myclass/51535 




sibakimi1600@gmail.com




更上のランクアップ 国家 試験まで、
あと97日❣️   
『士業』の国家試験まで
444











大谷翔平、鈴木誠也と同学年対決♡





 

大谷翔平、三塁打かと思いきや
第16号ホームラン⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

今日は、盗塁で活躍。












最近の演劇人において、師弟関係というものが、希薄だという事にも 通じることと
思いますけれど、

基礎、基本が 出来ていない、 
分からずにやってしまっている人が、 
あまりにも多いと感じています。


 


何事にも言える事ですが、
時代背景もあるのかも
知れませんが、

基本無くして、アレンジであるとか、
自己流であるとか、言うものは、 
通用しないと思います。

自己満足であるなら、それで 良いと思います。




演劇的にお話しすると、

最近は、オリジナルと称した 芝居、脚本を
やっている舞台が、多いのですが、
仕上がりが
どうも、薄っぺらいのです。


それが、流行りだと言ってしまうなら、
仕方ない事なのかも知れませんが、

オリジナルという割には、
個性もないし、何しろ、それ以前に、
基本すら、出来ていないのです。



演劇講座にいらっしゃる生徒さんには
これからも
伝授してゆきたいし、
私自身も、
シェイクスピア作品を中心に
私らしい舞台創りをしていきたいと
想っています。











(うふふっラブラブ音譜)






シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表    柴﨑紀美