【単発コース⠀】一回5000円

【シェイクスピア演劇講座⠀】

https://www.street-academy.com/myclass/51535 





sibakimi1600@gmail.com




更上のランクアップ 国家 試験まで、
あと97日❣️   
『士業』の国家試験まで
447














オフの大谷翔平⸜ ෆ‪ ‪⸝‍











因果応報 ってあるよね!って 
わたしは 、つくづく 思います。




過去の善悪の行為が 原因となり、
必ず  
その報いが 現在の善悪の結果となる。




わたしの恩師の演劇的なことば、
ダメだしの中に、



「 それは、演じているんじゃない。演じている
フリだ!」


というモノがありますけれども、


人も、例えば、
幸せなフリ をしてみせていても
そのうちに  自滅する。



というように、演劇的に限らず  共通している
モノごとですね。




演劇的にも、プライベートも
これまでの私の経験の積み重ねが、 
今の私であり、

これからも
精進したいと想っています。









(うふふっラブラブ音譜)



シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表     柴﨑紀美