友情出演する八月の芝居イベントの
顔合わせが、
来月四日に決まりました。

セリフを覚えないとです。













引き続き、設立について 勉強しています。

私は、22歳でプロダクションに入り、
それから、
俳優、丹波哲郎 の主催する


丹波道場に入り、
それから、
本格的に芝居、主に舞台女優をやってきました。


そこで、
恩師である、脚本家柏倉敏之 先生と出逢い、




それから、15年後に、先生のチカラを借りて、
2002年に、
劇団NaCを立ち上げました。


そして、
昨年、冬に、先生から
改名したらどうかと提案され、
演劇事務所として、スタートしました。

それを、本格的にしようと考え始めたところです。


昨年は、コロナの為に、
公演を中止にしたりしましたが、


これからも、
ずっと芝居と、共に生きていくので、
改めて、
しっかりした基盤を作っていきたいと
思います。



てなわけで、
いろいろがんばろう♡♡