【単発コース⠀】一回5000円

【シェイクスピア演劇講座⠀】

https://www.street-academy.com/myclass/51535 




sibakimi1600@gmail.com



更なる上のランクアップ 国家 試験まで、
あと93日❣️   
『士業』の国家試験まで
442















大谷翔平、絶好調⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

エンゼルス勝利 ♡










何がなんでも舞台の幕を開けたことも
強い意志と決断で、
公演を中止にしたこともある。



恩師であり演出の柏倉先生に
怒鳴られ、
二年前に公演を中止にした決断をした
きっかけも、
先生と電話でケンカになったことでした。



このときは、柏倉先生が演出の作品でした。

役者にとって、
演出家は、絶対の存在。

演出家が、白いものを黒だと言えば、
それは、黒なんです。


でも、この時の私は、
NO!と言える誠実さ、
ってやつ。


忠実なだけでなく、ね?


このときは、大喧嘩をして、
もう、先生との縁は切れたものと
思ってたのよね。
でも、切れなかった。

私もね、成長したのよね。
学んだとも言う。

とはいえ、もう恩師はご高齢だし
私も独り立ちしたし、

演出してもらうことは
無いと思う。

でも、
恩師は、何処までいっても恩師なのよね。
逆転することのない。



忠実なだけでなく、
衝突しようとも、私の意見もはっきり
 発言していこうと想う出来事でした。


何事にもね?



私には、演劇的にも、
叱ってくれる人がいたことは
幸せなことだとおもっています。





(うふふっラブラブ音譜)




シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表    柴﨑紀美