初めにお話させて頂いてから、約半年経ってしまいました。


その後、一度少しだけご挨拶させて頂いていますけれど、


華秀さんに、ようやく明日お逢いすることが出来ます。



私、以前にも書いていますけれど、華秀さんの
弟さんのくんには、過去に私が演出した舞台「夏の夜の夢」(シェイクスピア)のときに、音響をお手伝いして頂いたことがあるんです。

↓↓↓

変顔してますけど。笑





そして、華秀さん御兄弟のことは、柏倉先生からもチラとお話を伺っていたり。


そんなこんなですが、
明日については、今から少しドキドキしています。


華秀さんにお渡しする台本も用意しました。






初体験のような世界観へお邪魔するので、ドキドキ緊張するけど、それよりも、もっと楽しみです!






てなわけで、
いろいろがんばろう!♡











過去公演   柏倉演出「マクベス」(シェイクスピア)より



来春公演予定✩.*˚
舞台「智恵子抄」出演者募集&オーディション開催要項アメブロ版
























日光山輪王寺