明日は、演技の先生です。
準備はもう終わりました。








明日は、満員御礼
高校生の女の子も来るようです。

充実した時間を創ろうとおもいます。





私自身の舞台公演の準備は
まず、先日、クラウドファンディング のスタッフさんからの返信の書類入力を済ませたので、あとは 送信するだけです。

今夜、もう一度見直して、スタッフさんへ
送信しようとおもいます





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




















去年の今日書いていたこと。
二年前に一度中止の決断を下した
「智恵子抄」
そして、
再び、今回上演へ向けて動き出すまでには
いろんなドラマがありました。


そして、これからも
様々なドラマが生まれようとしています。




舞台は、本番の舞台上のお芝居だけではなく
演目を決め、
稽古に入る前、入ってからと
もう、そこからドラマが始まります。


この「智恵子抄」については
脚本を書いてくださった柏倉先生と私の間で
舞台をやろうとお話を始めたのは
2012年でしたから
もう7年越しの作品です。


その間、ほんとうに
色々なことがありました。


そして、
今の私だからこそ 出来ることだと
想っています。


いろんなこと
全てにおいて


今が旬
そう感じています。



そんな私で、
日常的にもボチボチ
役作りに入ります。




てなわけで、
いろいろがんばろう!♡












過去公演「マクベス」より




来春公演予定✩.*˚
舞台「智恵子抄」出演者募集&オーディション開催要項アメブロ版



























日光山輪王寺