演技の先生。
新しいレビューを生徒さんから頂きました。












そして、個別にはメッセージも。












そして、昨日は
マンツーマンの方の演技の先生でした。

その生徒さんにも、私に出逢えて良かったと言ってもらえました。

とても嬉しいです。

演劇をやってきて、良かったなと心から、そう
想います。


ですが
過信することなく、もっと自分を磨こうとおもいます。



そんなこんなでしたが
今週は、比較的自由に出来る一週間なので、
自分の舞台のことをしようとおもいます。

そのかわり、来週は、ビッシリニヤリ

なので、あしたは、美容院に行く予定です。


舞台の役柄的には、
黒髪仕様だとはおもいますが、
それまでは、好き勝手な感じにしていようと
おもいます。

だから、
私的に、得意のシェイクスピア仕様
茶髪or金髪versionで、いつもの担当の美容師さんにお願いします。笑


舞台仕様もね。
もしかしたら、わかりません。
私流の役柄を確立するかも知れませんけれど。
微笑




てなわけで、
今週は、舞台のことに集中します。





てな感じで
いろいろがんばろう!♡


















来春公演予定✩.*˚
舞台「智恵子抄」出演者募集&オーディション開催要項アメブロ版









NEW

















日光山輪王寺