今日も、マンツーマンの方の演技の先生でした。












今日の生徒さんは、30代の男子。

演劇は、未経験でしたけど、

「とても楽しい」と何回も言っていました。

そして、レッスン終わってから

「柴崎先生、今日は 本当に楽しかったデス!」

と、笑顔で言ってくれました。



私も楽しかったですけれど、生徒さんが
楽しんで演劇をしてくれることが、毎度のことですが、何よりも
とても嬉しく、やり甲斐があります。



次回のレッスンもより楽しんでもらえるように
準備したいとおもいます。



今週は、あと日曜日も演技の先生があります。
その準備もしないと。





そんなこんなで、程よく演技の先生も忙しく、
でも、舞台の準備もしないとで。



プロデューサーとしての私は、少しづつ仕事を進めているんですけれど、役者としての私は、まだまだです。


台本は、汚れるくらいに勉強しないと。
まだ、綺麗なまま。汗








でも、セリフについては、
演技の先生をやりながら、実演もしているので
バッチリですよ。

あとはセリフを覚えないとね!
そして、ジムにも。
これが、なかなか行けてないので、
がんばります。




てな感じで
いろいろがんばろう!♡
















来春公演予定✩.*˚
舞台「智恵子抄」出演者募集&オーディション開催要項アメブロ版






























日光山輪王寺