昨日は、グループレッスンの演技の先生、明日は
マンツーマンの演技の先生です。









私は、基本、役者なので、
理論的に説明する以上に、実際に演ってみせることをするので、体力も使います、毎回。



なので、レッスンを終える頃には、クタクタになります。、



でも、その方が、説得力もあるし、理解をしてもらうのがスムーズです。


と、同時に私自身も向上に繋がる。





恩師の柏倉先生からは、直近にお逢いしたときに
教えることもした方がいい、と言われていましたけれど、今、私が演技の先生をしていることは
まだ知りません。


でも、次にお逢いしたときには、話そうと
おもいます。

電話で話してもいいのですが、直接お話したい。


「智恵子抄」の稽古が始まると両立しなければならなくなるし、両立と言えば、プロデューサーもそう。


更には、私は、演出の柏倉先生の補佐、
演出助手も引き受けたいと、密かに考えているので、もう大変です。


しかし、一番頑張るところは、私は役者なので
役者を頑張らなくてはいけません。



昨日今日は、全てを両立させる為には、どうしたら好いのかを考えています。


いろいろ調整しなければいけませんから。



まだまだ
役作りの為に勉強しなければいけないこともあるし。



てなわけで、
いろいろ考えよう&がんばろう!♡











来春公演予定✩.*˚
舞台「智恵子抄」出演者募集&オーディション開催要項アメブロ版



















日光山輪王寺