{0715EA41-F15D-4EDC-B263-BD272E9B6DE9}



元気くん♡





16年来の劇作家の友人(スタッフでもあり)に誘われて、「フクロウカフェ」に行ってきました。

恩師よりは、短い お付き合いかしら、ね?


まだまだいるけど、
16年来の芝居仲間、スタッフetc...
み~んな、旗揚げからの長い付き合いです (o^^o)





{BA32EC1C-DD98-460A-82A6-3337A1351644}




劇作家の友人は、わたし、アメブロ11年目に
なるけど、ブログ初登場 。
役者ではないので、顔はNG に しとくね(笑)



可愛いンだけど、恐る恐るなわたしと違い、
撫でたり、肩に乗せたりしていました。










{817F4E3C-2459-44D3-B4B5-D87E1E8A5019}




この子は、「やる気のない子」だそうで、
とっても正直で?自然体で、よろしいかと。

上の「元気くん」ほどでは ありませんが、
わたしの お気に入りの子です(笑)





{FB9E91FF-3569-4F9A-96FE-AF68454943C1}




元気くんと♡すっぴん笑


{2C2C3939-1E79-4429-ABB3-47887A3EFD52}








てな感じで、ランチをして 帰ってきました。
古い本、脚本も 貸してもらいました。
何の本なのかは、また後で。









てなわけで、
さぁて、アタマを切り替えて、




出版企画書 と、
そうそう、
コチラの本を先に、目を通します♡







{556F7EBB-1280-4664-B74A-F46440D290BE}





でもやっぱり、フクロウより、犬が 好きだなぁ






{042EB280-49ED-469B-A796-1B7923ECE92D}


亡くなってしまった 愛犬 どんちゃん

また、飼いたいなぁ♡









{C248F6B9-F309-45DC-B493-1C9FB9212BE2}



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

参照記事

{38DB49B9-CB41-422C-8634-515BE472FC27}