無くなったら、人生的に一番困る調味料といえば? ブログネタ:無くなったら、人生的に一番困る調味料といえば? 不参加中

人生的に
て、愛情wドキドキ

てか、
先日の作家先生
ぢゃないけど。
そぉいえば←
恩師も脚本家
だったんだわ
みたいなッ。(笑)
そしてさらに私的
気づきの日々は続く

昨夜の母の夢は
タダゴトぢゃ
なかった@警告w←

私。
大好きになるひとドキドキ
て、モチロンのこと
まず
人間的に魅力的←
ここポイントでしょ
でも
大好きになれるひと
少なすぎ。
世の中、どんなエコ
してんのねん的なハートブレイク
(笑)
小説に脚本に、
作品に芸にetcて。
やっぱり
人間性@人間味的
魅力、重要でしょ←
その上で
すばらしいとか
オモローとか
また観たいとか
想うわけで。
インスタントは
すぐ
バレる@飽きるw
料理も作品も
人情愛情系
基本なのよね私音符
ぜったい←
味が、にじみでるドキドキ

てな話etcを
昨日は、劇団メンバーとしていましたw

『だからって、なにも芝居はやらない!
て、頑なにならなく
ても。またやりたくなるだろうし、きっと今だけだよ。舞台終わる度そんなこと言ってきたでしょ?』

なんて、一所懸命
頑固な私を←
諭してくれていましたけれど
それがなにか?的に
(笑)
そね。
わたし的に
よほどな天変地異が起きないかぎりムリキラキラ

逆にね、私がシェイクスピアが好き&拘ってきたのは
他に魅力を感じる
脚本が
なかったからよ←
てなかんじでw

諭していただく程に
私の意志も頑固頭も
再認識するしかない奇妙な空気感でしたwひらめき電球


ですが、
今回そしてまた
わたし的明日へと…
やわらかアタマ
de
天変地異を
やる・みる・かく


生まれてきて
すみません@太宰治

みたいなッ
ドキドキ


。o○【劇団NAC】。o○☆オンナ座長の演出日記☆.*・゚ズバリ、アレも書くわよッ!:*・゚-TS3D079200010005.jpg
ドキドキ