ケータイブックマークは何件?ブログネタ:ケータイブックマークは何件?不参加中

これはもぅめっきり
減りましたねw
@ペタペタも
ごめんなさいw的に
公演に拘わってる時期から更に。

しかも
ケータイでしょ?
みたいな
アメブロさんに
関しては私、
なんやかんや
ケータイでやってるので@メンドイw

父に限らずw
娘も←
覗いてたりするので
私アメブロ(笑)
ええ、
劇団ブログですから
みたいな。


つか、
ケータイver
ブックマーク
なんていったら
下一ケタ←
ありません
(笑)

。o○【劇団NAC】。o○☆オンナ座長の演出日記☆.*・゚ズバリ、アレも書くわよッ!:*・゚-~TS3D042100010001.jpg


当初は←いつ
なんだか
知らずに
嬉しくて←をぃ
何なんやかんや
してましたけど
されど
ブログの世界どんな
でも
見えるときは、
見えてしまう
ぢゃないですか
見たくなくても
みたいな
みたくないな
的にw

ドロ…以下省
ええ、
モチロン
私的にですけどね
私は、
できることなら
触れたくないかな
私には←
必要ないかなw

アメブロさん?←
私的願望
表現の場w
では
ないかなヒミツ
みたいな←
最近
思うとき
シバシバな
シバサキだったり
的なキラキラ




ちなみに
芸術的底なし沼は←
最高~です
ねッドキドキ
私みたいなキラキラ

(笑)





だから
私的、
ブックマーク
なんていったら
ほんの
一ケタ極小
マルヒヒミツでつ

それが何か?
て、
ソコはあまり
深く考えてません
好きにします
けどね
的な音符(笑)



。o○【劇団NAC】。o○☆オンナ座長の演出日記☆.*・゚ズバリ、アレも書くわよッ!:*・゚-090410_1734~010001.jpg


てなわけで、

秋も私も←
深まるわけだしw
そろそろ
こんなどんな
感じで
美…



。o○【劇団NAC】。o○☆オンナ座長の演出日記☆.*・゚ズバリ、アレも書くわよッ!:*・゚-CA3G032200010001.jpg
ドキドキドキドキドキドキ