眠っているのか、起きているのか、(あ~それが問題だ《懐》)
夢うつつの中。
ねぼけフラッシュバックっていうの?
今までの様々な稽古シーンが、フラッシュでね、パッパッパッって。
稽古=ダメ出しシーン
殆ど、三者三様の大御所先生のね。
眠りたいんだか、醒めたいんだか、訳わからなくなって、結局、投稿してるってワケ(爆)
ダメは、ダメなんだけど《自分の個性》の集大成的アドバイス暴言が、異口同音に。
自分は、(=舞台)何をやるべきか。
の《おしるし》?
《お声》おたけび?みたいな。
何を朝から突然に。
もう少し寝かせてくれよ~っなんて思ったら罰があたるような気がしたよ
突然に。といえば
それはいつも突然やってくるの
◆突然に突撃シリーズ◆
●マンガ家になりたいと思った学生時代、藤子不二雄先生の所へ「アシスタントにして下さい!」て上京。無事、アシスタント。結局、お茶とカロリーメイトの用意ばかりで
「マンガ家って何て地味なんだっ!」(単純)
それが下積みってもんだ
●にながわカンパニー以前に、蜷川先生へ手紙で直訴(何を)カンパニーへ潜り込む
●接触禁止のTV局の廊下で、ビートたけしさんに直訴。
●その他
柏倉先生は、あたりまえ。
小田島先生から、〇〇事務所、●●会社等、多数。
●番外編
「自分の子に会いたくなった今、欲しい!」
「結婚しよ今!」
etc
『思いたったら吉日』
どころじゃなくて
『石橋は、叩き壊して走れ』
なのよ。
今朝
そんな自分に《声》が届いた。
『石橋は、たたいて壊さないで歩く』(裏側まで、真まで見極めてね)
はい、次はオセローです
はい、次はリア王ですー
じゃなくてさ
自分に正直に、突き詰めて、見極めて、作品と役とステキな関係でつきあっていこう
夢うつつの中。
ねぼけフラッシュバックっていうの?
今までの様々な稽古シーンが、フラッシュでね、パッパッパッって。
稽古=ダメ出しシーン
殆ど、三者三様の大御所先生のね。
眠りたいんだか、醒めたいんだか、訳わからなくなって、結局、投稿してるってワケ(爆)
ダメは、ダメなんだけど《自分の個性》の集大成的アドバイス
自分は、(=舞台)何をやるべきか。
の《おしるし》?
《お声》
何を朝から突然に。
もう少し寝かせてくれよ~っなんて思ったら罰があたるような気がしたよ
突然に。といえば
それはいつも突然やってくるの
◆突然に突撃シリーズ◆
●マンガ家になりたいと思った学生時代、藤子不二雄先生の所へ「アシスタントにして下さい!」て上京。無事、アシスタント。結局、お茶とカロリーメイトの用意ばかりで
「マンガ家って何て地味なんだっ!」(単純)
●にながわカンパニー以前に、蜷川先生へ手紙で直訴(何を)カンパニーへ潜り込む
●接触禁止のTV局の廊下で、ビートたけしさんに直訴。
●その他
柏倉先生は、あたりまえ。
小田島先生から、〇〇事務所、●●会社等、多数。
●番外編
「自分の子に会いたくなった今、欲しい!」
「結婚しよ今!」
etc
『思いたったら吉日』
どころじゃなくて
なのよ。
今朝
そんな自分に《声》が届いた。
『石橋は、たたいて壊さないで歩く』(裏側まで、真まで見極めてね)
はい、次はリア王ですー
じゃなくてさ
自分に正直に、突き詰めて、見極めて、作品と役とステキな関係でつきあっていこう