眠っているのか、起きているのか、(あ~それが問題だ《懐》)
夢うつつの中。眠い(睡眠)眠い(睡眠)ー(長音記号1)眠い(睡眠)ー(長音記号1)



ねぼけフラッシュバックっていうの?
今までの様々な稽古シーンが、フラッシュでね、パッパッパッひらめきひらめきひらめきって。



稽古=ダメ出しシーン
殆ど、三者三様大御所先生のね。もうやだ~(悲しい顔)



眠りたいんだか、醒めたいんだか、訳わからなくなって、結局、投稿してるってワケ(爆)


ダメは、ダメなんだけど《自分の個性》の集大成的アドバイス暴言わーい(嬉しい顔)が、異口同音に。


自分は、(=舞台)何をやるべきか


の《おしるし》?たらーっ(汗)
お声おたけび?みたいな。


何を朝から突然に。
もう少し寝かせてくれよ~っなんて思ったら罰があたるような気がしたよパンチ


突然に。といえば
それはいつも突然やってくるのexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




突然に突撃シリーズ
●マンガ家になりたいと思った学生時代、藤子不二雄先生の所へ「アシスタントにして下さい!」て上京。無事、アシスタント。結局、お茶とカロリーメイトの用意ばかりで
「マンガ家って何て地味なんだっ!」がく~(落胆した顔)(単純)
それが下積みってもんだー(長音記号1)


●にながわカンパニー以前に、蜷川先生へ手紙で直訴(何を)カンパニーへ潜り込む


●接触禁止のTV局の廊下で、ビートたけしさんに直訴。かわいい



●その他
柏倉先生は、あたりまえ。
小田島先生から、〇〇事務所、●●会社等、多数。

●番外編
「自分の子に会いたくなった、欲しい!exclamation×2
「結婚しよ黒ハートるんるん今!ちっ(怒った顔)ぴかぴか(新しい)
etc
ドコモポイントぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)




思いたったら吉日
どころじゃなくて


『石橋は、叩き壊して走れ』

なのよ。






今朝

そんな自分に《》が届いた。
ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)




石橋は、たたいて壊さないで歩く』(裏側まで、真まで見極めてね目




はい、次はオセローです
はい、次はリア王ですー




じゃなくてさ


自分に正直に、突き詰めて、見極めて、作品とステキな関係でぴかぴか(新しい)つきあっていこう揺れるハートぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)