.。o○劇団NACブログ.。o○





おめでとうexclamation





「感動したっ」(小泉風)ー(長音記号1)






人生の晴れ舞台




ささやかな演出なのに。。。
とても




ジーンと伝わるものがありましたぴかぴか(新しい)



人生という名の舞台も芝居もわーい(嬉しい顔)るんるん






ステキに活きようゼイexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ◆命の大切さ、心、見守り見守られ、ヒトとしてetc




祝辞を読まれた人生の諸先輩は、口を揃えて訴えかけていました。





◆諸先輩。。
1年ぶりに、この『場所』で



前々回、マクベスでお世話になった、なりっぱなしの舞監に再会しました。




どの顔を見ても、本当は、飛びつきたく、抱きつきたくなる衝動にかられた感慨深い日となりました



様々な想いを胸に、また強い1歩が踏み出せそう。




だはっ(*^_^*)