2012年11月、初来店時の写真です。
 
毛先にはボサ毛があって表面がツヤなく見えています。

カラーの独特の褪色があり毛先はオレンジ色になっています。

白髪の色も剥がれ薄くなっています。



2013年7月の写真です。

ヘナして8vmくらいになって来たので少し段を入れて毛先のボサ毛を取り除きました。

毛先はカラーのところが残っているので明るいですね。




2013年12月の写真です。

かなり髪もしっかりしてきました。

1年で12cm、カラーしある12cm以上のところもヘナのトリートメント効果が定着して扱いやすい髪になっています。



今日の写真です。

白髪が25%くらいでしょうか、

すっかりカラーも取れて落ち着いた色になっています。



カラーを止めてヘナにしてから2年と4ヶ月。

すっかりヘナで生まれた毛に変わりました。

ヘナは脱色する力がないから暗くなると思われていますが、

決して一遍に暗くなる訳でないです。

2年ちょっとかけて徐々にだからあまり気にならないことが多いです。

それで痛みに強く手入れが簡単で綺麗な髪質が手に入ります。

根本から改善させるのはどんなトリートメントもかなわない

最強の美髪だと思います。