矯正しながら、デジパーをするとき今まで3回以上するとクセが強くなってしまうとか、
手触りが矯正してない髪にするデジパーより良くないとか細かいジミジミした髪の毛先は良くないとかありました。
でもそれが一遍に解決する方法ができました。
これで、縮毛矯正した艶のまま、カールが楽しめます。雨降ってもデジかけたところが膨らむことがないと思います。
さてモデルさんですが、細かいねじれた髪が沢山あるクセ毛です。カラーはしてないのですが、ねじれの髪の為に矯正デジはしていませんでした。
去年の12月に全体に矯正をかけています。雨の日はとっても広がりやすい髪です。
新方式の矯正デジはデジパーのあと一工夫して手触りと髪表面のデコボコと雨に強くする工夫をします。
手間はさらにかかるのですが、値段は据え置きします。
時間も+20分かかちゃいます、すいません。
これでどんな場合もきれいなストレートとカールが楽しめますね。