トラキン地方予選結果 | なぶら家公式ブログ

なぶら家公式ブログ

ルアーメーカー「なぶら家」の公式ブログです。
製品情報、釣果情報、イベント情報を発信していきます。

なぶら家WEB
https://www.naburaya.jp/

スタッフのヤーマダですグラサン


さて、昨日はトラウトキング選手権地方予選なぶら家鉄板王を開催致しました。


70名の選手に参加して頂きました。




天気予報は8割方雨予報


ある程度覚悟はしておりましたが、、まさかの雨フラズびっくり

皆様の日頃の行いに感謝ですキラキラ




さて、試合の方ですが、表彰台はこの御三方。


優勝 アイバマコト選手

準優勝 ナカヤマシンイチ選手

3位 ヤツヅカトシユキ選手


おめでとうございますキラキラ


エキスパート戦での活躍をお祈りします!

優勝者の使用ルアーなどは改めてブログアップします。



試合の様子。



1回戦のB組開始前に放流。

フィールドスタッフの竹中君が魚を散らしております。効果があったかは定かではありませんが、たくさん釣れていましたね。


決勝戦の様子。



ギャラリーも見守っています。

この距離感、緊張しますよねびっくり



ただ今、大会リザルトを集計しており、サンクチュアリ様のホームページに掲載予定です。




●協賛

サウリブ様



ヤリエ様



ありがとうございましたキラキラ




楽しんで頂けたかどうか気になる所ではありますが、運営はやりきった感で一杯です真顔


選手の皆様ご参加ありがとうございました。

サンクチュアリスタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。