なぶログ

ルアーメーカー「なぶら家」のブログです。製品情報、イベント情報を発信していきます。


テーマ:

なぶです

 

昨日は東京にて新製品の展示会でした

各社ともワクワクするような新製品が並んでいましたよ

 

いよいよ管釣りのシーズンに突入間近ですね。

 

さて、9月のブース出展情報です。

 


9月3日(日)

平谷湖フィッシングスポット様

トラウトパビリオン 初心者釣り教室にてブース出展します

 

{91FB8710-232B-4714-9985-081079C83866}


平谷湖FS様HP




9月10日(日)

キングフィッシャー様

夏の陣 最終戦  ブース出展します


{88AF48A6-A52F-4BF6-B48A-FB2B143999D7}


 キングフィッシャー様HP


 

9月17日(日)

FISH  ON!鹿留様

トラウトフェスティバル

ブース出展します

 

{D4766755-6E2B-4A6C-AAD8-0A94854ABDA0}


FISHON!鹿留様HP




9月18日(月)

川場フィッシングプラザ様

つり具おおつか様 ステップアップセミナー

ブース出展します


 詳細はこちら



 

9月23日(土)

キャスティング東久留米様

釣りフェスin東久留米にブース出展します

{35B2129C-8C20-45BA-AF37-8A46A7CA942E}


キャスティング様HP


 

9月24日(日)

鬼怒川フィッシングエリア様

鬼怒川トラウト祭りにブース出展します。



鬼怒川フィッシングエリア様HP



ふと気づいたらイベントが山盛りになってました


頑張ってこー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぶです


お盆は休みを頂きましてキャンプなぞに行ってきました


が、、土砂降りの雨。。なーぜー



悲惨な話しはさておき、



新商品のご案内です!


『なぶクラSR


従来のなぶクラは中層~ボトム付近を引きやすいタイプでしたが、

表層を引きやすいタイプです



表層といってもどのくらいかというと、30センチ前後の棚を格段にキープしやすくなってます。




リップの比較(左:SR  :従来)

{84350876-ECB1-4B7D-8629-ADEC49EF98A0}


細身になってます。



単純にリップだけを変えたわけではなく、形状に合わせてボディ内部も調整してあります。


この調整のおかげで予定よりもはるかに時間がかかってしまいました




リップが細くなった事でいい事も


空気抵抗の減少による飛距離アップ

水中抵抗の減少によるバラし減少



注)従来のなぶクラが悪いというわけではありませんので誤解のないようにお願いします。



使い分けという事で



表層はなぶクラSR、中層~ボトムはなぶクラで狙ってみてください





時間がかかった分、完成の喜びもひとしおです



早い所では店頭に並び始めていると思いますので是非手にとってみてください


{2BBDE12E-2963-46CB-B22B-3187524DBA1F}

{353662DA-8F2B-4BF6-B27C-B9E08514A063}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なぶです


8月のイベント情報です


8月18日(金)14時〜
トラウトアイランド様
店頭イベント


発売が間近に迫った新製品、なぶクラのシャロータイプの販売イベントです


本当はもう少し早く販売する予定でしたが、よりいいモノにするため何度か調整を繰り返した結果、完成がかなりずれ込んでしまいました


苦労しましたが、いいモノが出来たと思いますので楽しみです


どんなアイテムは改めて紹介します





8月20日(日)
キングフィッシャー様
夏の陣にブース出展



8月27日(日)
フック様
フックcupにブース出展



暑い日が続きますが、夏の釣りを楽しみましょう
水分補給は忘れずに

{A7404581-FA96-4721-A465-2C673CC7AD78}




ご来店、ご来場お待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なぶです

本日で6月も終了ですね。


最近は来期に向けて新製品やカラーの仕込み等をやっております。

徐々にブログでもアップしていきますのでお楽しみに☆


それでは7月のイベント予定です。


7月2日(日)6時〜
アングラーズエリアHook様
フックカップにブース出展します


7月9日(日)7時〜
プロショップトモ様主催
奈良子BBQイベントに参加します。
ブース出展等はありませんが、参加の皆さんと一緒に楽しみたいと思います


7月15日(土)9時スタート
サンクチュアリ様
第3ポンドにてブース出展します
ロブルアー様、ヤリエ様、ハンクル様との合同イベントです。



7月16日(日)13時〜17時
上州屋岐阜穂積店様
店内イベント
ロブルアー様、ヤリエ様との合同イベントです。



7月23日(日)
川場フィッシングプラザ様
ブース出展します


夜には川場村の花火大会もありますので、釣りと花火という贅沢な1日はいかがでしょう


7月29日(土)
トラウトの吉や様、スキマル様主催
第2回平谷湖夏祭り




時間等の記載が無いものは詳細が決定しておりませんので、決定次第、更新したいと思います。


ご来店、ご来場お待ちしております





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なぶです

まだ6月なのに暑い日が続きますね、、
一体夏はどうなるんでしょう



6月のイベント情報です。


6月3日(日)
醒井養鱒場様にてブース出展
フィッシングショップ ワンスバディ様
プリズムデザイン様
との合同出展です


発売間近のアキュラシー1.0gの試投もやっておりますので、お気軽にブースにお立ち寄りください





6月18日(日)
キングフィッシャー様にてブース出展
夏の陣シリーズの初戦です

大会にも参加させていただきます
目標は初戦突破





6月25日(日)
maniac's様  1周年イベント

1周年はお店にとっても特別な思いがあると思います。
気合いを入れて臨みたいと思います


何やらすごい企画も進行しているようですので楽しみですね☆

maniacs様HP



ご来場、ご来店お待ちしております

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。