☆釣果☆2020年11月8日☆ベリーズ迦葉山 | なぶら家公式ブログ

なぶら家公式ブログ

ルアーメーカー「なぶら家」の公式ブログです。
製品情報、釣果情報、イベント情報を発信していきます。

なぶら家WEB
https://www.naburaya.jp/

スタッフのヤーマダですグラサン



久しぶりの釣果報告です魚あたま
今回はベリーズ迦葉山にGOTOフィッシング!


11月と言う事で、紅葉がとても綺麗です。

景色を見ながら釣りをしているだけでも癒されますね照れ

川側のインレット付近から釣り開始です。



ルアーをドリフトさせたり、竿の向きや角度を調整したりと、引き方を変えながら釣ると反応が良かったです。



アキュラシー  1.0g。



なぶクラF。



午後は山側へ移動。



いろいろ投げると、表層付近の反応が良い感じ。



ここで、冬に発売予定のチップ1gがハマりました爆笑



カウント1、2からの少し早めのリトリーブで連発上矢印
1gのスピードが合ってる感じでしたニコニコ



何匹か釣っていると、突然、強いアタリがアセアセ



釣り上げたのは極太の頂鱒キラキラ








ランディングは人に任せるスタイル真顔






陽気も最高、景色も最高、釣果も最高、そんな1日でした爆笑




釣座(黄色のところ)