イベントのお知らせ | なぶら家公式ブログ

なぶら家公式ブログ

ルアーメーカー「なぶら家」の公式ブログです。
製品情報、釣果情報、イベント情報を発信していきます。

なぶら家WEB
https://www.naburaya.jp/

皆さん、こんにちは。
ヤーマダですグラサン



すっかりブログの更新が滞ってました笑い泣き
大変申し訳ありませんアセアセ



コロナの影響でここ一月半ほど、会社に籠もって新しい製品の開発やカラーを考えたりしていました。
もう少し完成度が上がったらブログでも公開していきます上矢印





さて、ぼちぼちイベントも再開というわけで、今週末に行われるマニアックスさんの4周年イベントに参加させていただきます爆笑





日時:6月21日(日)11:00 〜15:00

場所:アングラーズショップ マニアックス

(東京都足立区加賀)





今回は、4社が集結してイベントを盛り上げます。
各社、強力なアイテムを用意しているみたいですよびっくり


なぶら家でもオリカラをご用意してます。




【アイテムのご紹介】

まずはマニアックスさんのオリジナルカラーです。

◯マジョペレ




◯マチャオレ



◯ファイン



スプーン各種で作成しております爆笑


個人的に一押しはこの時期にピッタリのチップエアー0.4g真顔

先月辺りに釣果をバンバン上げたかったのですが、機会を逃してしまいました笑い泣き


是非遊びに来てご覧になってくださいキラキラ



この他、中部の色職人、アズキさんのカラーをご用意してます。
(こちらはまだ画像がないので、改めてご案内します)




久しぶりのイベントになるので気合を入れて臨みたいと思います爆笑



ご来店、お待ちしております星