群馬フィッシングショー | なぶら家公式ブログ

なぶら家公式ブログ

ルアーメーカー「なぶら家」の公式ブログです。
製品情報、釣果情報、イベント情報を発信していきます。

なぶら家WEB
https://www.naburaya.jp/

なぶです


本日は群馬フィッシングショーでした


朝イチの出来事。


スタッフパーカーを新調して意気揚々と会場に向かいました。


が、



コンビニに寄って買ったコーヒー、フタがしっかりとしまっていなかったようで、いきなりのアクシデント

{B6B87EB0-C66B-44D9-A6E3-070E2E73A252}



ショックすぎる(笑)









気を取り直して、開始前の様子。

{E0632BF1-C6BE-4949-81F4-D649D2D10AD4}





嵐の前の静けさ、、
イベントが始まってからは人、人、人






たくさんの方にブースに来ていただきました
会場もかなり盛り上がってました。


※余裕がなかったため、写真がありません





本日、なぶら家ブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました



真面目な話からムフフな話まで、たくさんの人と話すことができてとても楽しい一日でした






素敵な差し入れも感謝です
美味しくいただきました
{DB03AAA2-583D-4D4A-BE30-F6FC6F6FC0DB}






明日は業者日。
もうひと頑張りです