スッキリ感のあるシュート | 学生・社会人で日本一を経験した男の門外不出のバスケットノウハウ

学生・社会人で日本一を経験した男の門外不出のバスケットノウハウ

かなりマニアックなバスケットノウハウ提供します。

こんにちは。
考えるバスケットの会 中川です。


 
  


相手をしっかり
出し抜いたシュート、

これはスッキリ感が違います。

続きはあとで・・・



さて、本日(7/26)山口市にて
山口市小郡バスケット有志の方々に
ご依頼いただき、17:00~19:00より
オープンなバスケットクリニック開催します!


■テーマ
 ドリブル・パス・対人ノウハウを徹底的に

■日時
 7/26(日)
 17:00~19:00
 (※途中参加・途中抜け可能です)

■場所
 小郡ふれあいセンター
 https://goo.gl/6wHHr6

■参加費
 1,500円(会場でお集め)

■参加対象
 どなたでも構いません。
 分かりやすくお伝えさせて頂きます。

■その他
 ボールをご持参下さい。



今日も小郡でのNao塾、
楽しみです。^^




★スッキリ感のあるシュート★

相手をしっかり出し抜いた
シュートは
スッキリ感が違います。


====

Goodシュート。

=======




入る入らないだけが
その物差しなのではなく


みなの共通理解のもと

リバウンドにも、合わせにも
入っていけるタイミングで


きれいにDFFを出し抜き
クリエイトしたシュート、



これをなるべく
目指していきたいと思っています。




自分たちの好循環を作り、

こちらの
イニシアティブを表現できるシュートは

ゲームトータルで
価値があります。




入ればOK!
^^^^^^^^^

から

少しずつ基準を高めていくこと,
必要です。



更なる高みを目指すため
今日もその考え方の一端
お伝えしていけたらと思います。


────────────────────────
あなたのチームに”考えるバスケット”をお教えます!
チームorコミュニティにお伺いさせて頂いております。
個別の課題、リクエストにもお応えいたします。
考えるバスケット教室
お申込みはこちらから⇒
────────────────────────

────────────────────────
■ 日本一になるためのバスケットノウハウ公開します
────────────────────────
バスケットボール上達のTIPS(ヒント・秘訣・コツ)配信中♪ 
考えるバスケットの会メルマガ登録はこちらから↓↓↓
https://hope-ex.jp/fx3452/nabron23
────────────────────────

ランキングをクリックして、応援していただけると嬉しいです!