娘の不登校をきっかけに
私の価値感を大きく見直す作業ができました

まずは自分を大切に
未来は自分で決められる

自分をケアしながら
毎日穏やかに

過ごしていきたい

家族のこと自分のことで
いっぱいいっぱいの方に
 

ちょっとした息抜きとして
読んで頂けたら嬉しいです
 

 

ブログを訪問して頂き

ありがとうございます

 

image

数ヶ月前から続いていた

肩の痛みが

 

湿布では改善されなくて

腕や手首まで

広がってきていました

 

 

楽器はもちろん

弾けないし

 

キーボード操作も

辛かったので

 

先週初めて

整骨院に行きました

 

最近は飲食店だけででなく

病院も口コミサイトがありますよね

 

郊外の我が市は

都会ほど選択肢はないけれど

数件調べてから決定

 

第一候補の

一番近いところは

新しいのですが

 

産後ママのための

おしゃれサロンキラキラ

っぽい感じなのでやめて

 

別の地味な(失礼お願い)医院へ

 

どんな格好で行けばいいのか

何をされるのかわからない

そんな初心者です

 

低周波治療に

ウォーターベッド

筋膜剥がしやテーピング

 

 

今まで無縁の治療に

どっと疲れましたネガティブ

 

痛い経験は
ありがたくないけれど
 

新しい経験って

少しレベルアップしたような

気分になりませんかウインク

 

ここでも勝手な思い込みを

知りました

 

気持ちいいから

温めていた肩は

冷やすべきでしたアセアセ

 

思い込みというより

勘違いですけれど

 

息子が高校生の時

 

背中がこっているから

肩甲骨に指入れて~

 

と言われて

 

こわいし、本当に入るの?

って思ったのですが

 

入るんですねキョロキョロ

 

息子に報告したら

痛きもちいいよねウインク

って返事がきたけど

 

わたしは激痛で

叫びたいくらいえーんだった

 

痛みが気持ちよさに変化したら治療も終わるそうです
それなら心の中でチクチクしている
あんなこともこんなことも
開放したら素敵な世界になるのかな・・・