海老天おろし蕎麦 | ⛩神社マイル貯めよう(神社参る)⛩ホツマツタヱ師⛩

⛩神社マイル貯めよう(神社参る)⛩ホツマツタヱ師⛩

⛩ 神社の聖地 奈良在住。家からの直線距離 1キロ=1マイル(参る) 。ある時はホツマツタヱ師。またある時はセラピスト。たまにお告げが聞こえます。

神社のついでに、
いつも素通りする店に行ってみたウインク






特大車海老フライが名物らしい
げ3500円ポーン
即決 やめとくわデレデレ




して、
海老天おろし蕎麦 と わらび餅 を注文
海老おろし蕎麦 ボリューミー


(わらび餅 名物って書いてたからついつい頼んでしもた。食べれるやろか?)



店員さん、わらび餅もってきた


なにやら わらび餅がこれで売り切れで、いつもの量無いからサービスだと🙌

いつもはもっと盛ってるんです!
やて、ラッキーか✌️持ってるわぁ〜✌️



ピンチはチャンス
チャンスはピンチ



どどーーーん!
これ、写真ではわからんけど、お皿が大きいのー
これで少量???
いつもはもっと盛ってる???
どんなやねんびっくり
2〜3人で食べないとならん量


お腹がはちきれそうですが、お気持は残せない。
据え膳食わぬは男の恥(ちゃう)


頑張りました✊完食
もぐもぐ

(食べすぎ動けず、車で30分寝た)

サービス精神満点!いいお店です😊




場所は景行天皇陵前
(ヤマトタケのお父さん)

すぐソバに、崇神天皇陵も箸中古墳もあります。

奈良は古墳だらけと云うことに、この時初めて気付きました!
古墳が当たり前すぎて、古墳に興味を持ったこともないですが、

ホツマを勉強してるついでに、
今後、古墳に行くのもええかもー照れ