ミディの浴衣を着せてみました | なぼちの気ままにハンドメイド

なぼちの気ままにハンドメイド

なんでも作ってみたい!
身近にあるものを利用してそれらしく見えるように!
今は、rurukoにハンドメイド!手縫いでちくちく楽しんでます。Blytheも大好きです(*^^*)

こんばんはニヤニヤ

 

雨もやっとあがって、今は少し肌寒い感じがします

 

梅雨だけど… 雨は降らないでほしいなぁあせる

 

すっかり忘れてましたははは

 

ミディの浴衣作ったのに…  着せてみてなかった滝汗

 

サイズが合わなかったらどーすんの!?

 

ちょっと焦ってあせる着せてみました

 

 

サイズ、ばっちりグッド! です

 

 

後ろ姿もこんな感じラブラブ

 

でも

 

… … …

 

ミディも裸足なんですよね~~笑い泣き

 

なんとかしなくては…チーン

 

 

お付き合いありがとうございましたちゅー