どうだろう? | なぼちの気ままにハンドメイド

なぼちの気ままにハンドメイド

なんでも作ってみたい!
身近にあるものを利用してそれらしく見えるように!
今は、rurukoにハンドメイド!手縫いでちくちく楽しんでます。Blytheも大好きです(*^^*)

こんばんはニヤニヤ

 

ハムサンドのはははイメージ柄の浴衣が完成しました音譜

 

なんか一度そう思っちゃうと…ほかにイメージわかなくてあせる

 

問題は帯ですよね滝汗

 

とりあえず、あるものの中から探し出して作ってみました

 

 

こんな感じですラブラブ

 

 

ん~~~~真顔  どうだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

もう少し違った感じにすれば良かったかな…

 

あと欲しいのは、下駄ですねビックリマーク

 

写真じゃわからない?

 

・・・裸足なんですよねチーン

 

作ってみる?  作り方わからないしなぁ・・・

 

買ってみる?  どこで売ってるのかわからないしなぁ・・・

 

しばらく悩みます

 

そのうち忘れちゃうんですけどウインク

 

 

お付き合いありがとうございましたちゅー