ただ、ゆづくんを応援していればよかった。

 

他の方の日常は、ご本人達にしかわからない。

 

いろんな情報があって。

でも、自分の目では見たことはなかったのだ。

 

長い人生を生きてきた。

人はお顔にその人の本分が出てくる。

 

だから、やはり織田さんを支持します。

 

これからもフィギュアの未来のためにがんばっていただきたいと

願います。

 

 

NHK杯に北海道に来られる方、いろいろとお悩みでしょう…。

天候がころころと変わります。

 

昨日は大雪、今日は雨。

 

アイスアリーナ。

わたくしもバレーの試合で何度か訪れました。

 

大阪の試合や埼玉の試合よりも会場自体は寒いかと思います。

特に本州の方はひざ掛けやカイロを。

 

 

トイレがとても少ないです。

 

以前にゆづくんの出場した全日本、NHK杯に行ったとき、

ほとんどはトイレの列に並んでいた記憶があります。

 

でも選手たちにとってはとても良い氷の状態かと思います。

 

 

日常を生きながら、親たちの心配をしながら…。

 

私もゆづくんを観るために札幌に行きます。

 

 

冬の天使さん。

私にとって7年もの間、心の大きな糧だった。

 

感謝を込めて。

 

ゆづくんにエールを送ってきます。