セピア色を蒼にしたなら、こんな色なのだろうか。

 

 

CSで演技を見たならば、やはりあっという間だった。

 

走馬燈のように。

 

大切なアルバムを一枚、一枚、めくっていった。

 

内省の季節なのですね。

 

衣装があまり派手に感じないのは、

きっと君にとても似合っているのだからだと思う。

 

しっとりと。

 

やはりたゆたうイーグルがなんとも言えず、物憂くて。

 

美しくて。

 

あの瞬間、君は何を思っているのか。

 

 

やはり実戦は楽しい。

緊張する。

 

試合は久しぶり。

 

思わぬ力が入ったり、体に負荷がかかったりする。

 

それを感じて、感じることができてうれしくて。

 

課題を見つけて。

課題を神様が与えてくれて。

 

ゆづくん、まだまだがんばってほしいと言っている。

 

ゆづくんをまだまだ見たいと言っている。

 

 

さすがに、連日の3時起きは少しきついけれども。

 

お恥ずかしいのですが、うまくライストが映らなくて。

パソコンが不具合なのか…。

デイリーがだめで、YouTubeだと何秒か遅れなのですね。

 

今朝はスマホと二本立てでがんばりました。

 

さあ、お待ちかねのOriginですね。

 

今夜もなんとか公開練習を拝見し、明日は3時に目覚ましです。

 

それもこれもゆづくんが舞ってくれてこそ。

 

うれしい寝不足です。