気がつけば2年も書かずに放置していました^^;


そんなうちのサロンも4年目です。

通ってくださるお客様あっての我がサロン。


色々な出逢いから巡り合わせて頂く方々

私と出逢ってくださり、ありがとうございます😊

いつもありがとうございます。


これも一つの出逢いから生まれたアート。



何と龍神様龍
今年は辰年。御縁あって、描かせて頂く機会も増えましたし、
良いことあるかも♡なホットなタツノオトシゴパーツもたくさん付けさせて頂いております照れ

思い返せば色んな場面で龍神様との御縁があり、
私の手にもいつも龍神様を祀らせて頂いてます!
と、言ってもオフの時は

ガーーーッと削ってしまうのですが笑

4年目ともなればカラーも700色超
マグネットネイルも100色超になっております。

暑い時期もやってきました。
フットネイルにも是非お越しください😊