サンダルの季節前に♩フットケア始めませんか?
最近、暖かい日が増えてきましたね♪「そろそろサンダルかな〜」と思う日も増えてきました😊この時期になると、・かかとのガサガサ・足裏の角質・巻き爪のお悩みなど、フットのお問い合わせが増えてきます♪当店では、ジェルネイルだけでなくフットケアや巻き爪ケアのみでもご利用いただけます◎是非そのままでお越しください☺️「ネイルをしないと行きづらいかな…?」という方も、ぜひお気軽にご相談ください^^公式ラインからお気軽に♩Add LINE friendlin.ee足元が整うと、気分もかなり変わります✨これから素足になる季節、快適な足元で過ごしませんか?♪GWもたくさんのご来店ありがとうございました😊5月もご予約・ご相談お待ちしております♪