サードアイワークのご感想をいただきました! | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

サードアイワークというものをホームページで販売しておりまして。


ココナラでは販売していないのですが。


もっとみえる様になりたい!感じられる様になりたい!聞こえる様になりたい!


というご相談をいただく事も多々ありまして、エネルギーワークで何とか感覚を開くお手伝いをさせていただこうとやりはじめたものがサードアイワークとなります。



エネルギーを流して、感覚を閉じているブロックが有るならば解除して、、、と色々やらせていただいています。



私のガイドと共にやっていますが、私のガイドも変わったりしているので、サードアイワークもどんどんと進化しています。


ガイドに任せっきりではなく、、、

私もどこをどうしてどうなれば変化が出やすいという確信があってやらせていただいています。


それで、、、今まで受けて下さった方々からご報告やご感想をいただいてはいたんです。


オーラや光や過去世がみえる様になったというご報告を多くいただいていました。


それを、こんな感想いただきました!ってブログでご報告出来なかったと言うかして来なかったのは


私の変な意識というか、何か自慢たらしい感じがして、嫌だったんです魂が抜ける承認欲求の逆です、、、



これはブロックなんですよね。

目立ちたくないとか普通でいたいみたいなブロックです。


ナビィさん凄い!凄い!と言われると勿論嬉しくなるんですが、それがずっと続くと


イヤイヤ私は普通ですよ、、、と謙遜がめちゃくちゃ強くなっていて


イヤ、だから私は普通の人間ですから!!

みたいな感覚にもなっていて、


何なんですかね、、、拗らせてました魂が抜ける

ただ嬉しいありがたいだけで終わらないって本当ひねくれてるなと思います。。。


ですがそんなブロックが外れたんでしょうね。

(最近のブログにそんなブロックがあると書いた記憶あります、、、一斉ブロック解除でお金のブロックに絡めた話に書いたかなぁと思います。)



本日ご感想をいただいて、検討してくださっている方々にも読んでもらえたらいいなぁと素直に思い、ブログに書く許可をいただきました。



下差し下差し下差し下差し下差し


松果体辺りが締め付けられる感覚、オーラを少しずつ見ることができるようになったり、何より「私なんか」と自虐的に感じることが無くなった気がします。



と、ご感想をいただきました!


この方はzoomでサードアイワークを受けて下さいまして、完了直後から私のオーラがみえるとの事で、私も凄い!ってめちゃくちゃ興奮したのを覚えています!!


これから更にスピリチュアルな探求に開いた感覚をいかしていただければなぁと思います❣️


ありがとうございました飛び出すハート





そして、今までご感想下さった皆様、皆様のご感想をブログで紹介しなかったのは内容に何かあったとかではなく、私が単に拗らせていただけです、、、!魂が抜ける

ゴメンナサイ!!


今後はいただいたご感想もシェアしていけたらいいなぁと思っています❣️


ちなみに、サードアイワークやヒーリング(私のものでなくても)などの体感は人それぞれです。


元々エネルギーに敏感で感じやすい方やその部分のブロックが少ない方だと1回で変化を感じていただけるかなぁと思いますが何回も受けないと変化が出ないと言う方もいらっしゃるかも知れません。


ご質問などございましたらお気軽にご連絡いただけましたら幸いです❣️




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



↑情報色々まとめたものですにっこり