おじー天使 | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

この前、天使の話を友人としていて、


私には沢山天使がついているのに人へのサポートばっかりで私の事もなんやかんやもう少ししてくれても良いのにーって愚痴ってたんです。



私、天使のエネルギーも大好きだし、

天使が協力してくれるヒーリングも大好きなんですが、もうちょっとこうして欲しいなぁ、、、とかあります。




そんな話をしていたら昔の事思い出してきました。


思い出したのは丁度ナビィの漫画もその時期の話になっているからってのもあると思うんですが。




昔、沖縄でハローワークの職員のおじーに強烈に天使を感じたんです。


え、天使やん、、、て。


天使っぽい見た目とかではなく、天使のエネルギーを感じたんです。



あの時は、こんなおじーに何で天使ついてんのかな?と思ったんですが(かなり失礼ですね、でもそう思っちゃったんです)



すんなり仕事も良いとこに決まって、、、

トントントーンって進んだんですよ。



あん時はおじー天使ありがと!感謝感謝!て思ったんですが


あれ、私についてる天使がおじー動かして私に助言したんだ、、、とこの思い出を思い出して腑に落ちました。



おじいについてたんじゃなくて私についてた天使がサポートしてたんだって、すっとわかったと言うか。



天使って、他の高次の存在もですが、人動かしたり、虫とか鳥動かしたりしますよね。





私がグチグチ言ってたから


あの状況思い出させて、


ほら、サポートしてきたじゃん!全くしてない事ないじゃん!


って言ってる様に思いました。。。





というか、そうなんですってー。。。









イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




↑情報色々まとめたものですにっこり