最近の事 | チャネラー ナビィ

チャネラー ナビィ

高次元と繋がって、あなたの問題や課題の解決策をお伝えします♡
沖縄移住し15年程でしたが今は石川県金沢市在住。
ミディアムシップ、ハイヤーセルフ、ガイド、高次元、色々繋がり何でもできます♪

ピンと来ましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

寒くなりましたね。。。


寒いのとか雪とか本当に嫌なんですが、この時期に会える白鳥に癒されます。




金沢から少し出ると白鳥が毎年飛来する場所がありますおすましスワン


ラッパみたいなファーファーっていう鳴き声もかわいくて、あぁ可愛いなぁ美しいなぁと思います。


4年ぐらい前。

ある方と白鳥の話をしたなぁと思い出して懐かしくなりました。

ちょっとした会話でも思い出して切なくなったりどんな小さな事でも私の中には残っていてかけがえのないものになっていたのだなぁって寂しくなりました。




そういえばこの前キッズランドみたいな所に遊びに行った時に千本引きを子供達がしたんです。


30本ぐらいの紐の束から1本引くんですけど、長女が特賞みたいなのを引いたんです。


特賞は1本なんですが、すごいねーくじ運いつも良いよね!って話をしてたら、長女が


「本当にくじ運良い!

引く前に目閉じると金色に光る1本がみえてそれ引いてる!」


って言ってて、へぇ〜ってなりました。


何か私も小さな頃はそんな事してたなぁと思い出しました。


小さな頃はそういう感覚みんなあるんだなぁって

長女と同じ感覚を体験しているのも何だか嬉しい気持ちでした。