なんて事ないです。




日々を丁寧に暮らす事で幸福に敏感になれます。これだけで開運していくと思います。神社をめぐるのも良いけれど身近な事から始めてみるのも良いですねラブ丁寧に素敵に暮らすだけで十分です。地に足ついた開運アクションになります。






私は食事を大切にしているので、おやつも手作りしますラブスコーンと再チャレンジのバスクチーズケーキ。(またしても焼きが甘く焦げてなかった。)




オーブンを新調したので嬉しくって毎週末はおやつを焼いて家族に喜んでもらっています照れ




我が家のオーブンはこれです。使いやすくて大好きです。名前はルミコちゃん。





皆様のオリジナルの開運アクションは何ですか?