近所をぶらりとご紹介致します。


横浜へいらっしゃったら

まずは桜木町にある

伊勢山皇大神宮さんへお参りされて下さいラブ



色んなスピリット様がいらっしゃって

とても楽しいです。




坂を登って疲れたら

ちょっとしたお茶をしましょうね。

私のお気に入りはアンデルセン✨



2Fにカフェスペースで

まったりとサンドイッチ食べてる

こんがり焼けた人がいたら私かも爆笑

今年はパンより焼けてます。




サンドイッチが大好物‼️

3食サンドイッチを2ヶ月続けた事あるくらい

食べ続けても愛が止まらなかったです。



家ではBLTサンドをベースにチーズ、

ピスルスをキャロットラペを

マシマシして山盛りで頂きます。



桜木町から今回は

ワールドポーターズへ行くので

キャビンに乗りました。

暑すぎるよね。

エアコン完備で清潔で最高‼️





見えてきたワールドポーターズ飛び出すハート


前回ご紹介した岩座さんは

ワールドポーターズ内にもあるよー!




今回は年甲斐にもなく

トリックアートとか行ってみましたw



目の錯覚が起こる距離を探し出すのが

好きな楽しみ方ですw

トリックアートは2回目です爆笑



用事を済ませて

桜木町に戻り、疲れたらお茶しましょ。

私的に「お値段以上」の満足は

ハーブス愛です。

大好きハーブス愛

今回はブルーベリーチーズケーキ✨



オレンジジュース好きな私にとって

ここの果肉入りジュースは最高飛び出すハート



この日は店員さんの機嫌が悪くて

というより仲の悪さが出ていて

、、、、、、、ねー💦

色々あるよねー驚き



ハリポタ店で見学して

全く見た事読んだ事無い私でも楽しめました。

オタクは興奮すると早口になるんだなと

改めて思いました。

私もタロットや霊的な話をしてる時は

興奮して早口になります爆笑




「ぶらり横浜」してくださいねにっこり


🔸鑑定のご予約🔸

niconicopon88@gmail.com