私のエネルギー状態が変わりつつある!

何かぞわぞわする、良いぞわぞわ。

 

 

ここ数か月感じていた違和感から

抜けられそうです。

 

 

 

多分ね

私の考えがまとまって

現実(主に生き方)を変える事に

自分で納得できたからなんだと思う。

盛大な厄落としもしましたし・・・

 

 

 

 

考えがまとまった理由としては

色んなハプニングを乗り越える過程で

自然にそうなりました。

(この2か月驚くほど大変でした。涙)

心境、環境、エネルギー、霊的に

大きな変化が起こったと思います。

 

 

 

 

心境、環境、エネルギー、霊的な事って

相互に強く影響しあってる。

連動して人を導いてくれます。

 

 

 

悲惨なハプニングも助舟が入ったりして

脱する事ができた今では

ああ、ハプニング自体も幸運なんだな。

と思えるので修行が大成功ですね。笑

今大変な方、天が与えた修行タイムを

どうぞ耐えてください。涙

 

 

 

 

そうそう、試練の最中は

肉体、精神、エネルギー、霊的なバランスを

崩しがちになるので体調管理が大切ですよね。

早寝早起き、運動、食事はもちろん

意識的に入浴やサウナ(銭湯・スパ)などで

すっきりさせるのも良いです。

セルフヒーリングになります目がハート




 

そして「修行中」の私を助けてくれたのは

出身地や大好きな土地の

天然水、地酒、神様方スター

これらのパワーは、ぜんぜん違うのでぜひ

取り寄せたりして取り入れてくださいね。

良い塩も有効です。



 

 

私の出身地は特に天然水が有名なので

生まれた地域の湧き水を飲みに行きました。

ほんっっっとぜんぜん違う。

解毒を助けてもらいました立ち上がる

 

 


 

農作物の力も借りましょう。

思い入れのある土地や人が作る農作物は

パワーが強く

ご自身のパワーとの親和性が高いです。

(よく馴染みます)




私は昔からの友人が作るお米にも助けられました。(お米に神様の伝言が乗っていて驚いた。)

そしてこの神様のおかげで霊的にも出来ることが増えました。なんというミラクル花

 

 

 

また、俗に言う「呼ばれてる」神様の助けを借りに直接足を運ぶのもとても良いので行かれて下さい。

そこの土地の食べ物も良いですよ!

できれば宿泊されて、

その土地でお風呂や温泉に入るのが

霊的回復に大いに役立ちました。

 

 

 

 

頭脳ヒーリングも大切ですよね。

思考や感情の整理は書き出すのも良いし

意識的に整理する事が役立ちました。

人に聞いてもらうよりも

私は自分で整理したい派なので

いつもノートにあれこれ書きます。





運気や体調の低迷期は

こうやって乗り越えています。

その後は面白いほどV字回復する事を知っているので

安心して問題に対応できるようです。

多分皆様もそうですよね。

 






余談

======================

ハプニングが幸運だなんて

ハプニングを脱した今だから思えるんですよね。

本当にこの2か月死にそうに大変でした。

肉体的・精神的に困難でね。

 


 

大切な家族には負担をかけたくないし

何か月もお待ち頂いた鑑定のお客様や

動画を楽しみにしてくださってる方たちの

気持ちに応えたかったし。

仕事に穴をあけるなんてありえない。

それなのにハプニング「修行」で大変すぎる。

辛すぎる、、、、

 

 

 

だけど困難に屈するなんて

私のプライドが許さない!!!!!!!!

負けるかコノヤロかかってこい!って感じで

気合だけで乗り越えました。

いやーほんと燃えたねぇ🔥✨

自分の強さを信じてよかったです。



 

 

私は自分の仕事に

プライドと責任と夢と希望を詰めてる!

って改めて思いました。

本当に大切に育ててきた仕事なんです泣くうさぎ

これからもうんと大切にしていこう。

 

 

 

 

お花が螺旋になっていて素敵でした。

画像ボケててごめんなさい。